中国人の大学教授からの手紙

 

 

 

 

昨日 新しくファンになったという

 

中国人の男性教授からの

 

ユチョンへの手紙を読んで 涙 ( ;w;)

 

 

 

伝えたい内容は ユチョペンの総意だと思うけど

 

圧倒的な知性で 内なる想いを言葉にすると こんな感じになるんだな

 

人生経験豊かな心理学の教授だけに 含蓄のあるお言葉で

 

そうです 私もそれが言いたかったんです!って気持ちに

 

 

 

 

私がユチョンに伝えたいこと 突き詰めちゃうともう

 

「よく食べて よく寝て 元気で自分の思うように進んでね!

 

どんな時でも応援してるよ! あなたのおかげで幸せもらってるよ!」

 

って 色気もへったくれもない

 

おばあちゃんが孫に言いそうな事なんだけど

 

冬場に素足で あまり身体冷やすなとも言いたい

 

 

この教授の想いも同じですね

 

もっと慈愛に満ちた 深い言葉で表現されてますが

 

 

 

いちファンである私でも 大変心を打たれたので

 

本人や身近な方々は どんなにか・・・

 

ユチョンへの手紙だけど 私も宝物として受け取っておきます

 

 

 

 

 

 

私の場合 長いと収拾がつかなくなりそうで

 

短文のグリーティングカード

 

時々ユチョンに送ってますが

 

今度 長めの手紙を書いてみようかな

 

 

 

手紙も贈り物も 今は確実に本人に渡っているという確信があって

 

とてもありがたいです

 

 

 

 

 

f:id:aeri-5:20200618125922j:plain

なんて愛しき 精度ゼロの狙撃兵