ユチョンが筋トレ



 f:id:aeri-5:20200928090831j:plain

 

サイン フィギュア 一緒の写真

劇場に足を運ばれた方には 色々な特典があるんですね

 

・・・

 

なんだろう 自分に関係ないと思うせいか

羨ましいとかいう感情が 全く湧いてこないんですけど

大丈夫か私 ユチョペンだよね 感情死んだ?

 (自問自答)

大丈夫 ユチョペンです(^^)b

 

 

個人的には サイン > 写真 > フィギュア の順で嬉しい

 

一緒の写真は 「自分が写ることで画面が見苦しくなるので ユチョン単体のがベスト」ってのもあるけど

隣にユチョン・・・というシチュエーションで正気でいられる気がしない

カメラとユチョン どっちに気を配ればいいのかすら分からない

うーん 妄想なのに意外と楽しいぞ(笑)

 

でも本当に当選された方は 前世で大変な功徳を積まれた方に相違ないので

今生でぜひともその幸運を享受していただきたい!!!

オンラインの画面越しに応援してますから・・・って そこはカメラ入らないか

 

 

フィギュアはあまり興味がないけど

きっとスタッフが気合を入れて 可愛らしいのを作ってくれていることでしょう

 

f:id:aeri-5:20200928095159j:plain

根付は興味ある

 

 

 

タイとは 機会ごとに なかなか縁を結べず

 

7年前 地元空港とバンコクの直行便が就航

三連休に合わせれば 有給1日くらいで楽しんで来られるフライトのタイムテーブルで

仕事が落ち着いたらぜひ行ってみたい♬ と政府観光庁から地図やガイドブックを送ってもらったりしているうちに

デモが過熱して 就航わずか3ヶ月で撤退 😢

 

去年5年ぶりに運航再開して 利用状況は好調だったのに 

新型コロナの影響で 再就航4ヶ月程で運休 😢

 

今年1月のユチョンのタイファンミは 会議と重なって行けず

参加された皆さまのレポートを楽しく拝見しておりました

 

 

写真集や音楽活動もろもろ コロナ禍で思い通りに進まず

もどかしいことも多いけれど

振り返ってみると 今年1月 コロナの感染拡大前に

タイミング良く タイでファンミを開催出来たのは 本当に幸運でしたよね♬

 

あの時は ハイタッチ出来ましたし!

生身のユチョンに触れられて ゆちょぺんさんの寿命 10年は延びたんじゃないかな ( ´艸`)

 

 

過去だけじゃなくて 未来にも幸あれかし

11月のミニコンサート

12月のオーケストラとの協演

うまくいきますように☆彡

 

 

・・・なんか

ユチョンが 筋トレしてる

f:id:aeri-5:20200928130513j:plain

いや 筋トレしてるって聞いても

高齢者がラジオ体操 みたいな

「適度な運動で健康な身体を維持しましょう」レベルの話だと思っていたのに

(本気でやったらラジオ体操も結構キツイけど)

 

いつになく 本腰入れての筋トレ っぽい

プロテイン・・・

ユチョンには全く縁のないものだと思っていたよ

 

ユチョンの身体

分厚くなるか 薄っぺらくなるか

二択しかないと思ってたよ

f:id:aeri-5:20200928130501j:plain

香港かどこかの再会ファンミで シックスパックなんちゃら言い出した時も

(へへっ・・・ナイナイww)って思ってたよ←ゆちょぺんです

 

バリバリアイドル時代も 作ってない身体が好きだったのに

「自分には筋肉似合わない」って言ってたのに

(「成均館」で上半身裸のシーンがあり 脱いだら監督に「なんで身体作ってこなかったの?」と聞かれて)

 

でもね 今 ホテルに缶詰状態だからね

マネさんやスタッフと一緒に 自由に外出(外食)出来るようになったら また状況は変わるでしょう

ラーメン 焼肉 食べちゃうでしょう タイ料理もね

私が恐れているほどのマッチョにはならないでしょう ε-(´∀`*)ホッ

 

ほっとしたところで

やっぱ適度な筋肉は必要だよね←

骨も丈夫になるからね

 

急場しのぎに 食事抜いて痩せて ってのが一番身体に悪いから

それよりは 筋トレ頑張って下さい

適度に ほんと ほどほどに!

(マッチョ化 心配しすぎ)

 

f:id:aeri-5:20200713203122j:plain

咲き終わったひまわり 種を取るため茎からカットして

乾燥させようと放置したまま 存在を忘れてた 🤦