絶賛YC祭の余韻

始まる前から あっという間に過ぎるんだろうな と

思っていたGW

本当に あっけなく終わってしまい、出勤。

断捨離するヒマなかった←いや心がけしだい

 

 

 

去年末からの ひとり絶賛YC祭を振り返る

 

2019.12月「海霧」

f:id:aeri-5:20200507183949j:plain

緩急つけた演技が素晴らしい。コミカルなシーンの間の取り方とか。

こんな才能の持ち主を埋もれさせてちゃいけない。

 

 

2020.1月「ネムボソ」

f:id:aeri-5:20200507174459j:plain

BS放送を2度観て、話とっちらかってる印象だったけど、

その後DVDを買って観たら、思ったより面白かった件←

1話あたり15分くらいカットされてるもんね。

でも、私の買ったDVDでもプロポーズの歌のシーンカットされてて

くずおれた。

 

 

2020.2月「成均館」

f:id:aeri-5:20200507174438j:plain

うつくすぃー

13話で中断してたのを再開して、最終話まで観る。

 

 

2020.3月「会いたい」

f:id:aeri-5:20200507174523j:plain

色んな意味で観るの辛い と思いつつ、ジョンウ観たさに頑張っていたら
8話位からだんだん面白くなってきた。
突っ込みどころ満載で、物語に集中できないところ多々ありなのも
魅力のひとつ。観終わった後は達成感。
 
 
2020.4月「3Days」

f:id:aeri-5:20200507183109j:plain

身体能力の高さ!
ハム室長が小田和正 キム警護本部長がアナゴさんにしか見えなくなる現象に耐え、
可愛さとカッコよさごたまぜのテギョンにくぎ付け。
大事故にもかかわらず、脅威の回復力で仕事復帰したチャヨンさんに
驚きました。
 
続けて4月中に
「2015ファンミ“ALL ABOUT YU”. 」
「THANKSGIVING」
「収穫旅行」
と 一時期、気分的にちょっと観られないな と思ってたものまで制覇。
 
こうなると、次は振り出しに戻って「屋根部屋」を観ることになるんだろうな と思うんだけど、個人的にこの作品、観るのに相当な気力と体力が必要で。
気軽に観られないのは大作ゆえだと思うけど。
感情が揺さぶられる覚悟ができておらず、
今は 祭りの余韻ユチョン で過ごしています。

 

f:id:aeri-5:20200507192259j:plain

今日の空