5月病!?

 

職場でのお昼休み

食後にユチョペンさんのブログを拝見する

楽しいひとときです。

 

昨日はお昼だけじゃなく、帰りの電車でも、

過去の記事にさかのぼって読み返していたのですが、

さかのぼりすぎたせいか、

なんだか突然、

ユチョンを好きな気持ちは全然変わらないのに、圧倒的に悲しい気持ちに。

 

意識的に気分転換する気にもなれず、

そのまま放っておいたら、今に至るまで気分が低迷している感じ。

 

・・・ってこれ、今書いてて気づいたけど、

ユチョン全然関係なく、

今週から仕事が通常業務に戻ったから、

気持ちと身体のリズムがついていかない

せいだわ。5月病的な。

あ~絶対そう。

ユチョンごめん。濡れ衣着せて🙇

 

そうと気づけば、心なしかスッキリ⭐️

 

今日は会議で、昼休みのユチョタイムはとれず。

昨日のストリーミングは、ちょろっとしか

参加してないので、

週末あらためてじっくり観るつもりです。

ユチョン、いつの間にか、ずいぶん日に焼けたのね。

 

f:id:aeri-5:20200520172651j:plain

ユファンは焼けてない