一夜明けて

 

 

 

ユチョン

スタッフのみなさん

ユチョペンのみなさん

昨日はお疲れ様でした

 

 

オンラインファンミ

私はね

ほとんど観られませんでした

 

ログインできて カウントダウンまでは動いてたのに

19時以降ずっと

黒い画面でぐるぐる🌀🌀🌀

 

 

 

 

f:id:aeri-5:20200605124638j:plain

 

 

 

f:id:aeri-5:20200605124941j:plain

ドラえもうん ならぬ キャプテンのところへ行き

(ふとした瞬間 敏腕CEOっぽい顔をみせるユファン)

 

 

PCでファンミ画面 🌀🌀🌀

スマホでストリーミングを観ておりました

 

 

弱ってる時 優しくされると きゅんとくる法則で

昨日は キャプテンが実に頼もしく

惚れてまうかと思いました

 

 

f:id:aeri-5:20200605124958j:plain

いや 本当に 才能豊かな表現者

いっぱい笑わせてもらいましたよ

本当にいつもありがとう

 

 

昨日の夕食は

会社最寄り駅隣接なのに 買い物したのは初めてという

成城石井

シンガポール風10種スパイスのチキンカレー

ミニブリーチーズとスナックサラミ

モーモーチャーチャー

レモンチューハイで乾杯 (^^♪

 

気分良く過ごせたのは キャプテンのおかげか

美味しい晩餐のせいか(きっと両方)

 

 

 

無事観られても 観られなくても

翌日は仕事にならないと判断して有給をとり

 

オンラインファンミのサイトを訪れ

再会ユチョンの映像を大画面で観て

癒されておりました

 

無事観られた方がいたのは本当に救いで

世間の風当たりが強い中

ユチョンやスタッフが ファンの為にと

色々準備してくれてたから

 

こうしたトラブルがあって

ユチョンがまたファンに謝ることになってしまい

胸が痛む

ユチョンは全然悪くないのに

大切な記念日を ファンと共有してくれたんだから

映像も観られるようにしてくれるようだし

 

ただ 次回は みんなが楽しめますように

外注業者…

 

 

昨日チャット画面が見えないにもかかわらず

メッセージ送信してみたけど どうだったのかな

ファンミ前日に購入したゴールド

昨日使えなかったので 今後利用しよう

 

 

昨夜 PCぐるぐるの間 あらためて部屋をよく見たら

よく今まで平気だったよね って位の汚れ発見

今日は掃除Day★

ぴょ〜〜ん!!