ユチョンが講師

 

 

 

遅ればせながら

オンラインファンミ観たついでに

残ってたゴールド使い切ってすっきり

 

さすがに3度目ともなると

MCの柄シャツも見慣れて

しっかりユチョンに集中できました

 

 

 

他にやってみたい職業 講師・・・

 

ユチョンが講師

 

f:id:aeri-5:20200611152530j:plain

「多少の雨がなんだ!先生と一緒に走るぞ!!」

(強化合宿にやってきたトレーナー) 

 

 

 

 ユチョンが講師

 

f:id:aeri-5:20200611152601j:plain

「いつも感謝の気持ちを忘れないこと

受けた以上の愛を与えること それで

気づいたらナンバーワンになっていたんだ」 

(カリスマホスト)

 

 

 

 ユチョンが講師

 

f:id:aeri-5:20200611152635j:plain

「関節が痛む・・・明日は雨でしょう」

気象予報士

 

 

ユチョンが講師

 

f:id:aeri-5:20200611152704j:plain

 「シャンパングラスは洗剤を使わずに

熱湯で洗って自然乾燥させてくださいね

泡立ちが良くなりますよ」

 (ソムリエ)

 

 

先生の顔ばっかり見ちゃって

言ってること全然頭に入りませんけど

ひとまずこの先空きのある講座

全部予約でお願いしまっす!