ファン以前のある午後

 

 

 

 

 

 

ひとり絶賛YC祭り(過去のドラマやファンミDVDを観倒す)がひと段落し

 

オンラインファンミも堪能しつくした今

 

目下の楽しみは写真集

 

あの高品質な最強ビジュアル!!

 

期待しかない!!

 

 

 

こんなこと言っておきながら私

 

今のようなファンになる前に

 

ドラマでユチョンさんを見かけていたのに

 

完全に素通りしてしまっていたのを思い出しました

 

しかも この名作で!!!

 

 

 

 今となっては 自分史上 ユチョンのドラマ出演作で双璧をなす作品なのに

もう一つは『成均館』

 

 なぜかって・・・

 

その日 仕事が休みだったかなんかで

 

たまたまテレビをつけて映っていたのが このシーン

 

 

f:id:aeri-5:20200618182446p:plain 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロインはいるけど

 

 

相手役の俳優が出てない と思って

 

 

チャンネル

 

 

すぐ

 

 

変えた・・・

 

 

ごめんなさい!!!

 

 

突然テレビつけて

全くドラマの予備知識がなくてですね

なんでその髪型なのか

なんで同色デニム上下を着ちゃってるのかも分からず

いかにも主役!な感じの人は出てないなって思ったわけです ( ;∀;)

 

 

 

 いかにも主役な感じの人(イメージ)

  f:id:aeri-5:20200618182520j:plain

カン・ドンウォン氏 かっこいいよね

でもユチョンが好き♡

 

 

 

いかにも主役な感じの人(イメージ)

f:id:aeri-5:20200618182602j:plain

いや これあなたさっき主役じゃないって思った方よ 

 

 

 

いかにも主役な感じの人(イメージ)

f:id:aeri-5:20200618182741j:plain

うん だからこれも あなたチャンネル変えた方なんだわ

 

 

 

あの時見たのがこのお姿だったら

 

沼にハマる日が早かったかもしれず

 

f:id:aeri-5:20200618182636j:plain 

 

 あるいは後日 『海霧』を観た後 俳優の名前を調べなければ

 

沼にハマることはなかったかもしれず

 

 

 

 

ほんとにね・・・

 

幸運の神様は前髪しかないっていうけど

 

ファンになるのも 前髪つかんだ瞬間があったからで

 

出会いって貴重だなって思います

 

ってことだよね?

 

 

 

 

カン・ドンウォンさんみたいな 高め安定もすごいけど

f:id:aeri-5:20200618182925j:plain

リボンタイが気になる

 

 

ユチョンの予測不可能なビジュアルも魅力のひとつ

 

いやディスってない!! 色々な表情を持っていると言いたい!!

 

うん?と思う時があってこそ

 

想像を超えて来た時の感動もひとしお

 

 

 

お姿は言うまでもなく

 

声も素敵

 

しかも高い精神性をもっていて

 

私の日常を鮮やかに彩ってくれる人です

 

 

結局何が言いたいかっていうと

写真集楽しみだよね~(^^♪ ってことです