一夜明けて

 

 

 

うーん

カウントダウンまでは順調なのよね

 

 

前回は 翌日有給取るくらい力が入っており

 

しかも再ログインに失敗するのが恐くて

 

PCスマホのそれぞれで 視聴に挑戦するってことをしなかったので

 

PCでファンミぐるぐる画面

Homeとマイページを行ったり来たり)

 

スマホでユファン君を見てた訳ですが

 

 

 

昨日は肩の力も抜けてたので

 

開始と同時に ×ぐるぐるになったPCに見切りをつけて

 

スマホでログインしたら見られました←最初の5分くらい

 

 

あとは画面が固まって音も聞こえなくなってしまったので

 

スマホでかわいいユチョンの静止画

 

PCでユファン君を見るという充実っぷり

 

 

 

オンマに「これ開けて」って 瓶を渡されたユファン君

 

「これだから 家に男がいないとね~」って

 

余裕しゃくしゃくでフタを開けようとしたのに

 

 

f:id:aeri-5:20200625123358j:plain

んっ

 

 

f:id:aeri-5:20200625123415j:plain

結構固いね(視線の先にオンマ)

 

 

 

f:id:aeri-5:20200625123444j:plain

もいっちょ

 

 

 

f:id:aeri-5:20200625123510j:plain

あれ~?

 

 

 

f:id:aeri-5:20200625123537j:plain

よっ

 

 

 

f:id:aeri-5:20200625123607j:plain

だめだ〜

 

 

 

 

f:id:aeri-5:20200625123642j:plain

気合を入れて〜

 

 

 

f:id:aeri-5:20200625123713j:plain

おぉ 開いた~ 

 

おめでとう👏

この一連の流れ  あまりに可愛くて 爆笑してしまいました ( ´艸`)

 

あんなに固いんじゃ そりゃオンマは開けられないわ

 

しっかし あんな無邪気な笑顔を向けられて

さぞかしオンマも息子が可愛いだろうなって思いました

 

 

 

サプライズライブ配信の方は

 

固まりつつも レコーディングスタジオが

 

ちらっと見えました

 

 

毎回てんやわんやだけど ユチョンに全く非はないし

 

せっかくファンとの時間を共有しようとしてくれているのに

 

うまくいかない事でがっかりさせちゃ いたたまれない

 

ユチョンの気持ちが損なわれないように

 

次回の本格始動?に向けて

 

運営側が万全の対策を練ってくれることを願ってます☆