一泊旅行

 

 

 

 

男6人 気の置けない仲間との一泊旅行

 

最高の羽根伸ばしになったみたいで

 

今までで一番楽しいと感じてくれて本当に嬉しい★★★

 

 

 

半袖姿が見られて私も嬉しい (^v^)b

暑い日でもずっと長袖着てたからね

 

 

 

今回の旅のサブタイトルは

 

「頑張れオビソ」と勝手に命名して楽しんでおりました

 

かいがいしく動いて いつもながら性格の良さもにじみ出てましたね

 

 

 

ギガさん

● 鳥の攻撃から逃れようとしてコケる(先日)

 

● 足まで川に入ったものの 寒さでそれ以上水に浸かれないでいたのに 足を滑らせ自動的に罰ゲーム達成(今回)

 

・・・最近 足腰大丈夫でしょうか😟

いやこれは レコーディングで8時間立ちっぱなしだった疲労のせい ということで

 

 

 

そんなハプニング映像を目にした瞬間

 

「こらユファン! ヒョンが水に浸かったんだから

 

あなたもさっさと 首まで浸かりなさい」

 

と思ってしまった私は鬼です🙇 本当にごめんなさい

 

 

 

その後 ユファンも覚悟を決めて罰ゲーム達成

 

ていうか いつまでも濡れた服で川に入ってる💦

 

硬直するくらい水冷たそうだったのに 若いから一瞬で身体慣れたの?

 

さっきは鬼のような事を思ってしまってごめんなさい

 

本当にお姉さん←?が悪かった

 

早くあがってタオルで身体拭いて!! 肺炎になっちゃうから!!

 

と罪悪感に駆られつつ見守ってたら オビソも結局罰ゲーム

 

みんな童心にかえってましたね

 

 

 

その後 ユファンのインスタにアップされた

 

夕食の準備を着々と進めるオビソの姿

 

背後の室内でお楽しみのヒョンたち

 

・・・頑張れ オビソ

 

 

一発でピカチュウ飛ばしちゃうあたり 

 

君は笑いの神もついているよ!

 

 

 

f:id:aeri-5:20200629124636j:plain

花になる部分がしっかり分かってきました