続・一泊旅行

 

 

 

 

唐突ですが 私 ①

 

映画やドラマは 静かに集中して観たいタイプです

 

 

物語の世界に浸りたいんですよね

 

 

 

 

そんな集中して観たい派の私にとって 迷惑千万なのは

 

「今どうなったの?どうしてこうなったの?」って

 

聞いてくる人

 

 

 

幸い私の周りにはいませんが・・・

 

・・・

 

 

 f:id:aeri-5:20200629174347j:plain

 はっ!

 

 

 

 

 

愛しのゆちょんさん

 

ホラー映画が恐くて観られず

 

オビソに展開を説明してもらう!!!

(オビソファイティン)

 

 

 

うん

 

かわいいですよね (*´ェ`*)YCペン

 

 

 

ジャンルにもよりますよね

 

コメディーとか

 

 

ホラー映画とか

 

みんなできゃいきゃい言いながら

 

観た方が楽しいですもんね (*´ェ`*)←YCペン

 

 

これが他の人だったら

「うっさい!!! 黙って観とけ!!!」

って思いますけども

 

 

 

 

唐突ですが 私 ②

 

前世 雷に打たれて死んだかな

 

って思うくらい 雷が苦手です

 

f:id:aeri-5:20200629181222j:plain

 

ピカっ と光った後 一体いつ ドドーン

 

と鳴るのか分からない状況が非常に恐怖

 

不意打ちの大音量がとにかく苦手

 

 

 

そんな私にとって 予期せず恐かった映画

 

 

 

f:id:aeri-5:20200629181511j:plain

いや ハビちゃんのお顔が恐い じゃなくて

髪型ウケるでもなくて

 

 

f:id:aeri-5:20200629181543j:plain

いつ打つの?

いやそれ以外の意味でも恐いけどこれ

 

 

f:id:aeri-5:20200629181606j:plain

いつバーンてくる?

 

 

 

恐いんですけど

  

ほんっと恐いんですけど

 

 

 

 

 

ちっくしょ さすが演技派

 

全然 行動が読めねえ!!!

 

(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

 

 

いつ大きな音がするのか分からず

 

 

恐すぎて 目をつぶってました

 

 

 

あんた ユチョンのこと全然言えないじゃん!

 

って話でございます m(_ _)m