世界は驚きにあふれている

 

 

 

ここ最近で一番びっくりしたこと

 

 

「なめたらいかんぜよ!」

と啖呵を切る夏目雅子が大変美しい『鬼龍院花子の生涯』

 

f:id:aeri-5:20200708143547j:plain

 

 

宮尾登美子の小説は読んだことがなくても

映画のタイトルと このシーンは有名で

 

だから

本当に驚きました

 

夏目さんは鬼龍院花子役ではない!!

 W( ゚Д゚)W

 

 

f:id:aeri-5:20200708144532j:plain

松恵です

 

「大正、昭和の高知を舞台に、侠客鬼龍院政五郎(通称・鬼政)とその娘花子の波乱万丈の生涯を、12歳で鬼政のもとへ養女に出され、約50年にわたりその興亡を見守った松恵の目線から描いた作品。」

Wikipediaより―

 

思い込みって恐いですね

わずかに知っている情報(映画のタイトルとワンシーン)から

てっきり「鬼龍院花子の波乱万丈な人生を夏目雅子が演じている」とばっかり思ってましたよ

 

 

ちなみに

その前にびっくりしたことと言えば

 

ユチョン突然の若返り!

 

f:id:aeri-5:20200708162744j:plain 

 時空の歪み⁉︎

 

 

そして

アルバムの完成度!!

  

Slow dance

Slow dance

  • 発売日: 2019/02/27
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

CD届くのを待ちきれず

昼休みにiTunesでダウンロードして

イヤフォンでSlow Dance聴いた時の衝撃

 

だいたいこんな感じの歌かな なんて想像を超えて

完全に別世界にいざなわれました

本当に素晴らしかった

 

 

 

また

別の顔 別の世界を見せてくれるのを

楽しみにしています

 

 

 

 

f:id:aeri-5:20200708164519j:plain

 

イムリーすぎてびっくり

ファンの総意か^ ^