パク兄弟からのメッセージ

 

 

 

マスク不足も解消され

使い捨てマスクを 使い捨てできるようになりましたが

(一瞬躊躇しちゃうけど)

 

 

最近の暑さで

出勤から帰宅までのマスク装着が苦行・・・

 

 

f:id:aeri-5:20200708124949j:plain

3層構造の不織布マスクから

 

 

f:id:aeri-5:20200708125032j:plain

立体型の冷感マスクに変えてみました

「LOOKA」ではなく 近所のドラッグストアで売ってた3枚入500円くらいの

 

ひんやりするかは微妙だけど

サラッとした生地で立体裁断だけあって 

不織布が顔に張りつく不快感(冬場は保温になって良かったんだけどね)と

息苦しさが解消されたので

夏場はしばらく このタイプでしのぎたいと思います

 

 

 

昨日のユファン君からのツイート

あまりリアルタイムで配信を見ていなかった私でも

若干調子狂っちゃってる位なので

主役のキャプテンは なおさらのようですが

身体を休めて 家族と充実した時間を過ごしているようで 本当に何より!

マメにお知らせをくれるあたり ユファン君らしい

パボズを恋しがってくれて嬉しいですね

 

そして

 

日頃 応援してやまないユチョンさんから

日本と中国への応援メッセージが届きました

 

f:id:aeri-5:20200709123704j:plain

 

心を寄せてくれてありがとう

 

コロナの終息が見えない中での災害

一日も早く日常が取り戻せますように

 

 

 

BLUE CIELOに追加された写真!

大当たり!!

これまで素材の良さが活かされていないパターンも数多く見てきただけに

嬉しいですね ( ´艸`) 横顔が端正!!

 

パク兄弟から想いを寄せられて(!)

フル充電で週後半を乗り切れそうです💪