予断ならない連日の感染者数

 

 

  

昨日 マスク不足も解消されて と書いた矢先

S社製マスクの当選通知が届きました

11回目の抽選にしてやっと!

初回に応募していたこと 忘れていましたよ

エラー表示出ながらも応募できてた

 

 

これって 運を使ったことになるのかしら!?

諸事情により 今 できるだけ運を温存しておきたいんですけど

 

 

  ↓ ↓ ↓  諸事情f:id:aeri-5:20200710123424j:plain

渡韓できないけれども

運を使うなら 是非こっち関連でお願いしたい!

 

 

 

東京での感染者数が 連日200人 超えてて

2週間後に さらに倍に増えるかもしれない中

いくら経済優先といったって

Go Toキャンペーンは無理でしょう💦

 

誰でもワクチンを受けられるようになる日まで

個人レベルでどこまで自衛できるか分からないけど

3密を避け うがい手洗いに努めるしかなさそうです