ウィズコロナの気の晴れない日常の中

 

 

 

来月は

写真集発売

(発売記念のライブ配信もあったりする?)

 

今年中?に

待望のアルバム

(発売記念のライブ配信もあったりする?)

 

今後ユチョペンに訪れるであろう満腹地獄(いや天国)を

より濃厚に堪能すべく

私は今 あえて飢餓状態を作る!

 

出演したドラマや映画 観直さない

コンサートDVDも ファンミDVDもお預け

こうしたストイック生活を送り

カラッカラのスポンジになることで

次に会うユチョンさんの ありがたさや いかばかり!

 

とか言いつつ 本当のところは

来週のファンミを思い 飽和状態 気もそぞろ

単に気持ちの余裕がないだけであります

  

 

 

勤務先である市のコロナ感染者が100人を超え

市長から「市民1人1人が慎重に行動してほしい」と呼びかけられましたが

もうずっと慎重に行動してるんですけど・・・

3密を避け 外出の際にはマスク こまめなうがい手洗い

寄り道せず 家と会社の往復の毎日

「状況が落ち着いたらゆっくり会おうね」って友人との約束も いつ実現できることやら

 

市民に感染予防対策を徹底してと言うなら 

クラスターの発生した飲食店の店名や 感染経路 使用した公共交通機関を公表して欲しい

何も知らされない中で 感染者が増えているから気をつけてと言われても

大抵の人は もうとっくに気をつけているし

無頓着な人は そんなやんわりした呼びかけで響くのかな

個人レベルでできる対策には限界があるので 感染者のプライバシーに充分配慮した上で 情報下さい

 

 

そんな ウィズコロナの気の晴れない日常の中

免疫力維持(時々劇的にアップ)

ユチョンさんには一役買っていただいております

 

f:id:aeri-5:20200722105857j:plain 

この笑顔でね!

 

 

f:id:aeri-5:20200722105932j:plain

小さいながら2本目も開花🌻

それぞれ違う方向 向いてますが