チャリティーファンミ成功祈願

 

 

 

BLUE CIELOから

27日のビデオ通話イベントの当選者 発表されましたね

当選された方 おめでとうございます👏👏👏

夢のようなユチョンとの時間

私もご一緒させていただきます( ´艸`)

 

当初から「九州豪雨の被災者を支援するためのチャリティーファンミであり 収益金は全額寄付」と発表されていましたが

日本赤十字社を通して全額寄付予定 と詳細が記載されてました

 

先日の週刊朝日の記事を読んでユチョンが気になった方も

参加してくれたりしたら大変嬉しいですね

ファンミの成功を祈っています!

 

 

カレンダー通りの4連休 家籠りの毎日ですが

愛用のコーヒーカップの金継ぎをしました

はじめての金継ぎBOOK ([バラエティ])

はじめての金継ぎBOOK ([バラエティ])

 

 必要なものは全部このキットに揃っているので ↑ ↑ ↑

 

f:id:aeri-5:20200724170311j:plain

カップの欠けた部分を

 

f:id:aeri-5:20200724170332j:plain

との粉で埋めて 乾いたら金粉を塗る

 

元々のカップの色のおかげで 金継ぎ部分が悪目立ちせずに済みました

素人作業なので 変にぼこぼこしちゃってるけどご愛敬

気に入ったものは長く使う性分で

見た目は悪いですが 自分で手を加えたことで愛着が増しました

 

金継ぎセット 上記のキットの他にも色々種類があって

東急ハンズなどでも売っています

興味のある方はぜひ!

 

 

最近 新たに加わったこの写真のせいで

27日の期待も膨らむばかりですが 

f:id:aeri-5:20200724170452j:plain

直近ユチョンは コボちゃんなのでした

1か月でどのくらい髪伸びたかなー

まさか更に切ったってことはないよね!?

短髪ユチョン大好きだけど この写真最強だもんな

 

ということで27日 楽しみにしております♪