一夜明けて チャリティーファンミ

 

 

 

まずは 昨日のオンラインチャリティーファンミが

無事終了しましたこと おめでとうございます!

ユチョン ありがとう  皆様 お疲れ様でした

少しでも被災地の力になれますように

 

f:id:aeri-5:20200728174113j:plain

 

懸念のサーバーダウンもなく 終始高画質で観ることができましたが

海外の方も無事観られたのでしょうか

 

私はおつまみとレモンサワーとともにパソコンの前にスタンバイしておりましたが

MCなしの ユチョン一人で日本語で進行すると知り

「祭り気分で吞気につまみ食ってる場合じゃない!」と自制して そっとおつまみを遠ざけました

すでに夕食で満腹だっただけ レモンサワーは1缶飲んだ

 

汗が止まらないユチョン

スタジオの照明も暑いでしょうに ジャケットの下は長袖・・・

「サヴィル・ロウで仕立てました」って白洲次郎が着ててもおかしくないような 英国紳士風のダブルのジャケット 

肩幅もぴったりで似合ってたけど あの生地ウールでしょ?

季節先取りとはいえ 9月頃だったら良かったのにね

チャリティーという場を考えて かしこまった装いになったのでしょうが

次回はリネンとかサマーウールとか 軽めの生地用意してもらえますように

 

 

初めての試みの ファンとのテレビ電話

タイムラグもあるし 自分で進行しながら ひとりひとりと会話するって難しい・・・

この辺の仕切りはユファンの方が得意そうだけど

ちょっとぎこちなくても真摯に対応するユチョン 全力で応援したくなるでしょ!

 

今後の活動のことや 新曲のさわりを聴かせてもらったり 充実の1時間

相変わらずよく眠れないようなのが辛いですが😢

創作活動を頑張ると言っていたので 時には立ち止まって休みながらも

前に向かって歩いていきましょう! 実際に会う日を夢見て(^^♪

 

 

元々 九州豪雨の被災者を支援するためのチャリティーファンミではあるものの

日本語で進行され ほぼ日本のための企画のようでした

BLUE CIELOはグローバルなファンクラブで  昨日は世界中の人が参加していたはず

日本語の分からない方のために 同時通訳の英語の字幕がつけられたら良いのにと思いました

多少の誤訳は仕方ないとして なんとなく意味が通じるだけでも楽しみの度合いが違うでしょう?

 

ファンミトーク中 弟への愛だだもれの兄

ストリーミングで兄いじりが止まらない弟(照れ隠し?)

兄弟愛を見ましたね

f:id:aeri-5:20200728133639j:plain

水を得た魚って感じのキャプテンのトーク

聴衆をひきつけて1人で2~3時間話すって 本当にすごい才能

いつどこでなにをきっかけに才能が開花するかってわからないものです

辛い時期もバネにできるチカラね

 

 

30日までアーカイブ視聴可

自分でオッパと呼ばれたいと言ったくせに 実際呼ばれて動揺するあたり(笑)