まだまだ続くファンミ余韻

 

 

 

チャリティーファンミのアーカイブ視聴 今日までになってしまいました

開始前までの「ちゃんと映るんだろうか」という不安が噓のように

はっきりくっきり高画質で観ることができて

先月のすったもんだを見事リカバリー! 事務所も業者も頑張りました!(拍手)

 

念願のテレビ電話 ファンと交流したい思いが強いあまり

相手からのリアクションを求めるユチョンさん

「反応ねえなぁ」と ちょっと物足りないご様子

 

いやそんなご無体な💦

相手は一般人で しかもファンですからね

リモートでタイムラグあるし 他の人と発言かぶっちゃいけないって気持ちや緊張の中


何より「憧れのあなたと電話でつながっちゃって みんな胸いっぱいなんだよ

声が出ない状態なだけで 内心絶叫して萌え転がってるよ

いっしょくたにはできないけど 日本人割とそんな感じだよ」

 

というファン心理と国民性(個人的見解)

スタッフの誰か お気づきになりましたら ユチョンに教えてあげて下さい←

 

『匂いを見る少女』で共演したシン・セギョンさんのことも「反応が良いから話していて楽しい」ような意味あいの事を言っていたような・・・

反応求めるねぇ


 f:id:aeri-5:20200730124021j:plain

めっちゃ和気あいあい感


私は頭まっしろの硬直状態で何も言えないでしょう

!!!(* ゚Д゚*)!!! 息するのも忘れそう

オヤジギャグへの返しもできないけど無視じゃないからね

 

ファンの熱い想いは充分に伝わっても もどかしい感じのユチョン

その気持ちは この先ファンと実際会った時に昇華されるはず!

その日を楽しみに待っていますよ

 

 

f:id:aeri-5:20200729210157j:plain

隣のひまわりの葉陰になったせいで 一番小さいひまわりも ようやく開花