残暑お見舞い申し上げます

 

 

今週あたり 何かあったりするのかなーと

BLUE CIELO のHPをチェックしたけど 新たなお知らせはナシ

ちゅうか 逆に画像減ってる ( ;∀;)

こないだもログイン画面ちょっとおかしかったしね

試行錯誤中で色々大変そうだけど スタッフ頑張ってー

 

 

昨日は旅行鞄を整理

お土産梱包用のプチプチを必要以上に貯めこんでしまってたので 半分くらい処分

おそらくそのせいで 旅先(どうやら台湾らしい)にいる夢をみる

一人旅なら入念に準備するはずなのに 友達と一緒で人任せの油断が出てしまい

MRT駅に着いたものの 宿泊先のホテルまで行けない(名前も場所も分からない)

鞄の中を探しても地図や予約確認票が出てこない と困っているところで

目が覚めて疲れた💦

 

タイのコンサート 上手くいくよう願っているけど

コロナを気にせず自由に渡航できるのはいつになるんだろう・・・

 

f:id:aeri-5:20200801162551j:plain

雨が降ったりやんだりで涼しかった昨日と打って変わり

6度も気温が上がってカンカン照り 身体がついていかん💦

 

ユチョン元気で過ごしてますか?

残暑お見舞い申し上げます