休み明けの憂鬱

 

 

朴家は家族旅行満喫中でしょうか

新型コロナの感染者数 韓国でまた急増しているようなので

気をつけつつ 楽しんで欲しいなと思います

抑え込んだと思っても 一気に感染が広がる

なかなか終息は難しそうですね・・・

 

 

うちの職場はカレンダー通りの勤務ですが

14日に休みを取って3連休にさせてもらいました

(どこに出かける訳でもなく 家でじっとしているだけだけど) 

先月も4連休があったりして すっかり休み癖がついてしまい

土曜日あたりから今日の出社が憂鬱で憂鬱で💦

給料日の処理があるから!と気を奮い立たせて起床しました

 

アスファルトの照り返しに負けそうになりながら 銀行用務を果たし

昼休みにハウスオブローゼのミントリープスプレーを購入

事務所に戻って トイレで早速 頭にブシューっとスプレー

涼しくて生き返りました

アトピーなので この手のスプレーは肌に合わないかもと

今まで使ってなかったけど 暑さに負けた・・・

肌の調子を見ながら使ってみようと思います

 

 

冷たいシリーズといえば山形県

冷たいラーメンの他に 冷やしシャンプーもあるんですよね

使用感が気になる

 

 

f:id:aeri-5:20200817144825j:plain

BLUE CIELO 8月の画像UPされました (^^♪

ファンキットも楽しみだな