ネタバレ情報は見なかった事に ^_^;

 

 

写真集 すべての購入者のもとに

15日までには届くのですね

 

チケット・ベイからメールは来ないけど

先日からマイページで メールと同じ内容とおぼしきお知らせを読めるようになっていたので大丈夫!

 

 f:id:aeri-5:20200903103753j:plain

「この映画の結末は誰にもしゃべらないで下さい」(『サイコ』)的な感じで

 「写真集の詳細は15日まで内密にお願いします」と思うけど

広報担当である マネさん発信なので仕方がない

 

情報の取捨選択の自由は自分にあるわけだし

ネタバレ的なものを見てしまった時は

即座に目の焦点をぼやかして画面から離れ

「今日の夕食何にしよう 冷蔵庫に何あったっけ」

など素早く意識をそらす作戦👍

 

すでに届いた人も これからの人も

ユチョンで嬉しくふわふわした気持ちになってるのは同じ

このまま楽しく到着を待ちたいと思います ( ´艸`)

 

f:id:aeri-5:20200710123424j:plain

 

 

昨日 そんなに熱をあげた(異性の)芸能人もなくって書いたけど

美しい女性には夢中になってたことを思い出し

TMI 今日は好きな女優編

 

今も昔も不動のトップ:ヴィヴィアン・リー

 f:id:aeri-5:20200903161921j:plain

 小学校低学年の時 親に連れられ映画館で「風と共に去りぬ」を観て

幼少期の美意識に計り知れない影響を及ぼしたのか

私にとって「最も美しい女性」とイコール

 

 f:id:aeri-5:20200903161943j:plain

「風~」は大作だけあって 時間的にも気持ちの余裕の面でも 頻繁に観るという訳にもいかず

何だかんだで一番観る回数が多いのが「美女ありき」

夫婦共演ですね

波乱万丈で 全力で生き抜いた感がすごいので 「生まれ変わったらヴィヴィアンになりたい!」とは全く思いませんが

美人は美人で大変そうです

 

 

グレース・ケリー

f:id:aeri-5:20200903162236p:plain 

ヴィヴィアンさんには熱量で劣るものの(自分比)

中学生の頃「泥棒成金」を観て 名前の通りの優美さにうっとり

女優人生は短かったけど モナコ公妃となり その後の人生もドラマチック

 

喝采」など美貌封印して演技頑張りました!って作品もあるけど←それでも綺麗

 

ヒッチコックのグレースへの思い入れがうかがえて イーディス・ヘッドのスタイリングも完璧な「裏窓」がベタだけど一番好きです

 

 

あともうおひと方いるのですが

明日に続きます