海霧 ハリウッドでリメイク


f:id:aeri-5:20200910122826j:plain

 

ハリウッド版リメイクの監督はマット・パーマー

ポン・ジュノ監督とチェ・ドゥホ、キム・テワンプロデューサーが製作に参加

ジェフリー・スコールがなどが責任プロデューサーとして参加

 

これを機に オリジナル版の方も 注目されて欲しいですね

ユチョンもベテラン俳優に交じって 大変素晴らしい演技をしていますから

 

f:id:aeri-5:20200507183949j:plain

ドンちゃん♡

 

 

昨日

ドラマ「優雅な一族」(全16話)を見終わり

f:id:aeri-5:20200910144042j:plain

優雅な財閥一族と、その危機管理チームが封印してきた母親の死の秘密。その真相を追うヒロインが弁護士と繰り広げるスピード感たっぷりのミステリー・ ラブロマンス

 

殺人事件 冤罪 裏取引 出生の秘密・・・

ラブ要素は軽め

 

全編通して 財閥一族の中で優雅だと思った人はいなかったんですが

「金に物言わす生活と優雅さは対局にあるよ☆」って皮肉を込めたタイトルだったんでしょうか 

 

最初は 初めて拝見するヒロイン役のイム・スヒャンのお顔が気になって ストーリーに集中できず(すぐ慣れた)

 

その後 弁護士役のイ・ジャンウが 

f:id:aeri-5:20200909081113j:plain

若かりし頃の渡辺徹にしか見えなくなり

 

えっ ひどい!って思われた方 郁恵ちゃんに謝ってね

いや徹さんにだろ

 

f:id:aeri-5:20200909081227j:plain

似てません?

 

f:id:aeri-5:20200909081255j:plain

そんなことない? 

 

f:id:aeri-5:20200909081042p:plain

だめですか?

 

f:id:aeri-5:20200909081141j:plain

このポーズなんか寄せてきてるでしょ←違う

 

 f:id:aeri-5:20200909081025j:plain

これでどうだ!

ジャンウファンにもご納得いただける(かもしれない) 可愛い徹さんですよ

 

・・・ユチョン関連商品の待ち焦がれ状態が長引き 脱線が止まりません

 

ちなみに前出のドラマ ペ・ジョンオクさんが大変お美しかったです