ジョンウデー

 

韓国焼酎 ジョウンデー

f:id:aeri-5:20200917140355j:plain

ジョンウデー に見えちゃう

 

f:id:aeri-5:20200917142845j:plain

ジョンウ day

 

f:id:aeri-5:20200917142904j:plain

Today is your day 

 

今日どころじゃなく いつだって あなたの日ですが

 

 

月イチの 会社から遠くの銀行用務のある日

だいたい昼休みとくっつけて 外で食事して帰社します

一体何を食べようか 毎月大変楽しみでもあるのですが

 

最近 我が県内のコロナ感染者数がかなりの勢いで増加傾向にあり

外食は恐いからテイクアウトにしようか と迷ったものの

職場のすぐ隣の席は 2日間の東京出張から 戻りたてほやほやの上司

 

外も社内も どっちもどっちだな ┐(´д`)┌

ってことで お店で食べました ブデチゲ定食

 

f:id:aeri-5:20200917140404j:plain

 

カプサイシンの働きで 元気出そうだし

 

 

ユチョンの今後のスケジュール

コロナ次第で 未確定ではあるけれど

11月から年末にかけて タイに滞在してるって事は

 

もしクリスマスプレゼントを贈ったとして

本人の手に渡るのは年明け以降か・・・

 

f:id:aeri-5:20200917151744j:plain

えらい気の早い話だな

 

ひとまず アルバム聴いたら 手紙は書こう!



公式お知らせ出た⭐️

f:id:aeri-5:20200917171904j:plain


f:id:aeri-5:20200917172102j:plain