タイでの活躍祈願 世界のどこにいたって

 

年末コンサートのオンラインチケット購入

ひとまず販売開始の20日になってから考えよう

せっかくなので39ドルのうちに買いますよ

 

タイでのスケジュール目白押しで

タイのユチョペンさん 良いなぁ~ って思うけど

日本のファンが 今までどれだけ恵まれていたかは 言わずもがなで

 

再会ファンミ や ソロコン

今年の7月だって 九州豪雨に心を寄せて ユチョン自ら日本語で

オンラインのチャリティーファンミを 開催

 

新曲 日本語の歌も用意してくれるみたいだし

ありがたすぎるわー

 

活動できる場所が ユチョンの世界!

ちゃんと見てるから 気をつけてタイで頑張ってらっしゃい!

 

 

 

タイユチョン

f:id:aeri-5:20200918102432j:plain 

顔が強い! 

 

眉がゴルゴ

 

f:id:aeri-5:20200918094754j:plain

 

 

メイクさん テンプレート使いました?

f:id:aeri-5:20200918102912j:plain

 

タイの方のお好みならば

多少 顔に力が入ってても仕方ないのよ

(あ 仕方ないって言っちゃった ごめんなさい)

だって かっこよくしようとしてくれての事だもの

 

 

f:id:aeri-5:20200526134456j:plain

試行錯誤中?

 

 

 

顔強めユチョンを見たからこそ

 

 

f:id:aeri-5:20200811125742j:plain 

こんなユチョンに ほあぁー♡ ってなるし

 

 

 

f:id:aeri-5:20200708162744j:plain

あのすいませんどちら様ですか? ってなる

私の中では今もって消化不良の 衝撃の若返り

 

揺さぶり最高 ☆彡

 

 

今またコボちゃんになってますが

年末 めっちゃ仕上げてきて

皆をきゃいきゃい言わす前の 仕込み状態でしょうか

 

f:id:aeri-5:20200708162839j:plain

<過去の実績>

 

たとえ体重を落としても

決してマッチョにならないところ・・・好きです!!!

でもこれは痩せすぎ ( ;_;)

 

もしダイエットするとしても 自己判断で食事抜いたりしないで

専門のトレーナーと相談しながらが 一番安心なんだけど・・・

若いうちは大丈夫でも 後々身体に支障が出てくるのでね

 

なんだろ・・・ユチョンのこと考えてると 毎回最終的に

「孫の心配をするおばあちゃん」みたいな心境になるわ💦