新たな人生の一場面を共に

 

管弦楽団からの 12月26・27日の公演についてのお知らせ

色々書かれておりましたが

f:id:aeri-5:20201006115710j:plain

ざっくりまとめると

 

ユチョンはメインアーティストで

CPO(Cantabile philharmonic orchestra)を伴奏にした

フルソロコンサートである

 

自閉症タイ財団とタイ盲人交響楽団へのチャリティー

 

2時間で15曲以上歌う

 

26日と27日では 趣向が異なるから どちらもお見逃しなく

 

オーケストラの音楽に興味がない人でも みんなが楽しめます

 

サプライズも用意してるよ ←サプライズの意味(笑)

 

 

We will discover another talent of Park Yu Chun.

 

パク・ユチョンの また別の才能を発見することでしょう

 

さらに!?

これ以上ですか!?

私たち その現場に立ち会えちゃうんですね(画面越しだけど)

 

なんだか最初に想像していたのよりも 遥かに大きなお仕事

メインでフルソロコンサート

みんなが楽しめるよう趣向を凝らされているようで・・・楽しみ( ´艸`)

 

年末年始のタイは 気候的にもベストシーズンだし

大舞台を前に 身体に気を付けつつ

ユチョン 踏ん張りどころだぞ!

 

f:id:aeri-5:20200917171904j:plain

日々の努力が 持ち前の才能に磨きをかけ

いつの間にか 本人も予想していなかった力を生み出す

人の心を揺り動かすような舞台になったら本望だなぁ

 

 f:id:aeri-5:20200831091808j:plain

  新曲 フルで早く聴きたい