一歩前進 日々努力できる能力

 

ユチョンさん 本日10月12日(月)のご予定(日本時間)は

 13時~ ライブ(NINE ENTERTRAIN)

 20時~ ラジオ(MELLOW 97.5)

私はどちらもリアルタイムでは難しいけど

きっと後からも観られる(聴ける)でしょう

 

 

金曜日の記者会見

思ったよりもリラックスした表情で安心しました^^

f:id:aeri-5:20201012085750j:plain

日本だったら 最大の目玉の新曲発表は

ひっぱって ひっぱって

(テレビだったら 一回別コーナー挟んだりして)

イベント後半で・・・ってところだけど

ご登場してさっそく披露

 

変に気を持たせたりせず

“ファンが心待ちにしてるやつ 最初に持って来ようね” って進行っぷり

潔くて好印象です!

ユチョンの音域の広さを存分に堪能できる1曲 (^^♪

 

f:id:aeri-5:20201012085805p:plainf:id:aeri-5:20201012085815p:plain

 

 

ちなみに

ユチョンと同い年のラファエル・ナダル(6月3日生まれ)

全仏オープン優勝!

クレーコートに強いとはいえ ジョコビッチ相手にストレート勝ちとは

全仏オープン4連覇で13回目の優勝

グランドスラム20回目の優勝

怪我に苦しみながらも ベストを尽くした結果ですね おめでたい!!

 

コンディションの良い時も悪い時も

冷静に自分と向き合って日々努力するというのも 立派な才能

(私はすぐ やすきに流れるので)

 

「僕は感情的にはだいたい安定しているんだ。いいことが続いても舞い上がらずに最後まで平静でいられるし、悪いことを受け入れる上でも助けになる。勝つ時もすべてが最高なわけではないし、負ける時でも全部が最悪なわけじゃない」(ナダル談)

 

“怪我もなく体調万全で 私生活も順調で何の問題もない” って人がベストパフォーマンスをする訳ではないし 適度なストレスは 自らの能力を高める役割がある

そもそも すべての悩みや問題が解決する日なんて一生あるわけないから

自分と問題との向き合い方次第だってことは頭で理解できても 実践は難しいなあ💦

 

 

マネさんインスタより

f:id:aeri-5:20201012085829j:plain

活躍の分野は違えど こちらの34歳も日々ベストを尽くしております♪

 

 

なんて書いてたら BLUE CIELO からお知らせ

11月初旬のミニアルバム<RE:mind>の発売を記念して またまたZAIKOで

 10月24(土)20時 オンタクトファンミ

 11月29(日)20時 オンタクトミニコンサート(JAPANESE Ver.)

ジャパニーズバージョンって何ーーー!!??

なんだか良くわからないけど ああありがとうございます!!!

11月28日・29日と 連日ゆちょ祭開催なのは確実👍

忙しいっっ(歓喜