SUSU!!!

 

ゆちょぺん 歩いてて突然 空の写真撮りがち

f:id:aeri-5:20201016140929j:plain

あまりにもきれいな うろこ雲だったので

 

 

f:id:aeri-5:20201016140033j:plain

安定の 完成度の高いギガスタ

左側 光が反射しているので 室内から窓ガラス越しに撮ったんだろうけど

日常のひとコマが 風景画みたいに美しく切り取られてますね

 

 

f:id:aeri-5:20201016140023j:plain

写真撮るのも上手いけど 被写体としても最高ですよ と

 

 

ユチョンが元気に活動していることに感化されてか

私自身も 非常に珍しく 気力・体力がみなぎっている感じ 💪

 

でももう少ししたら 寒くて動きたくなくなるのが目に見えている・・・

古着deワクチンに申し込み 専用回収キットも届いたところなので

やる気があるこの機を逃さず 週末は掃除と断捨離に挑みたいと思います

 

SUSU!!!

ゆるりと頑張っていきましょう (^_-)-