オンタクトファンミ

 

f:id:aeri-5:20201026134628j:plain

24日のオンタクトファンミ

前日から家族が体調不良で リアルタイムで観られないかも と思ったけど なんとか参加

そして後日 また観る

アーカイブ放送のありがたみ

 

 

 

f:id:aeri-5:20201026134722j:plain

ユファン君も いつもありがとね🙏

 

 

 

f:id:aeri-5:20201026134650j:plain

公式の写真

主役が遠景すぎる💦

 

Yumiラジオの時は鼻声で いつも日本語を話す時よりもトーンが低かったような気がしたけど

この日はそんな感じもなく 快復しつつあるんだろうなと安心😊

 

おい鼻の下どうした!?って思ったけど←

風邪で免疫落ちて吹き出ものでもできたかな? 分からないけど

生身の人間なのに 身体も商売道具のうち

ってのは なかなか大変ですね💦

 

「屋根部屋」の最終話近く ファンデで隠してたけど ジミンちゃんの顔にニキビ?が出てて

患部に化粧しない方が肌に良いのに 女優業も辛いね…って ドラマそっちのけで気になったのを思い出す

 

 

仕事が楽しいって言える現状

タイで優しいスタッフと生活を共にして どんどん表情豊かになってきたこと

つくづく嬉しいです✨✨

 

 

f:id:aeri-5:20201026144045j:plain

健康第一!