神様が頬にキス

 

振り幅大臣 ユチョンさん

 

短髪

長髪

中性的な感じ

ワイルドな感じ

 

ファンによって “好みのユチョン” も それぞれでしょうが

 

そんな それぞれなファンを まるごとうっとりさせちゃう

全方向どストライク ユチョン様 ご降臨!!!

 

f:id:aeri-5:20201027154511j:plain

f:id:aeri-5:20201027154520j:plain

f:id:aeri-5:20201027154529j:plain

 

雰囲気たっぷりなポージング

からの

カメラ目線のにこっ😊

 

めちゃラブリー 💛

 

この方は 生まれながらのあれだね ←語彙を失う

天性の魅力 てんこ盛りだね

 

 

ビリー・ワイルダー

自身の監督作『麗しのサブリナ』や『昼下がりの情事』で一緒に仕事をし

その後も親交のあったオードリー・ヘプバーンについて語った言葉

「本物のスターになるために必要なのは、神が与えたり与えなかったりする特別な要素であり、学んで得られるものではない。彼女は生まれつきそれに恵まれていた。神が彼女の頬にキスをして、オードリーが誕生したのさ」

 

f:id:aeri-5:20201027164636j:plain

麗しのサブリナ』撮影中のひとコマ

ワイルダー監督とウィリアム・ホールデンと爆笑するオードリー

 

 

私にとっては 

ユチョンもまた 神様が頬にキスをした 特別な要素を持った人

 

表情筋に保険かけたいわ・・・ ( ´艸`)

マレーネ・ディートリッヒの脚線美に100万ドルの保険がかけられたという逸話に倣って)