ご自愛ください

 

 

昨日ユチョンが出演した 日本時間16時からのテレビ

ちょうど放送中の時間帯に スマホでちょろっと覗いてみたところ

クルクルしちゃって全く映らず

夜 ゆちょぺんさんがあげて下さった映像で堪能しました^^

 

アカペラで披露した タイ語の See you again

一点を見つめて集中して歌ってるのが 一生懸命さを感じさせて なんともラブリー

 

歌詞が分からないので ふんわり柔らかくて 優しく包み込まれるような曲 という印象だけど

日本語バージョンを聴いて 歌詞を深く理解した時

曲の印象が変わるかどうか その辺の聴き比べも楽しみです

 

ちなみにSLOW DANCE の時は

韓・日・中バージョン聴き比べて

言語が異なるのに 世界観が全然ぶれないってことに度肝を抜かれ

すごいぞユチョン!!! と思いましたっけ

 

 f:id:aeri-5:20201110085642j:plain

 

もう風邪は治ったようだけど

ユチョンが入国してから2週間滞在していたホテルは

自分で空調設定ができない部屋だったのかな?

 

暑い国では 室内 冷房ガンガン効かせるのがサービス!と捉えているところもあり

たとえ寒い日でも そのおもてなし精神は変わらず発揮されるので

体温調節用の はおりものやストールは 必須アイテム

 

真冬の韓国でも ハーフパンツにビーサン姿だったりするので

ユチョンの皮膚感覚がどうなっているのか 今ひとつよく分かりませんが

(謎が多くて良き^^)

屋内・屋外の気温差対策も万全に タイで元気に活動してくれることを願っています!

 

そして 応援する側の私たちも 身体が資本

 

今日は師走並みの冷え込みだし

新型コロナの感染者数も ここに来てうなぎのぼり

自分でできる感染予防は もうやりつくしてるけど

 

引き続き マスク 手洗い うがい

バランスのとれた食事と 質の良い睡眠(実際は難しいけど)

そして何より ゆちょ活で免疫を高め

体調万全で 月末のミニコンサートを迎えましょう♬