病める時も健やかなる時も

 

公式グッズも販売されて

f:id:aeri-5:20201117141403j:plain

「アルバム発売とかミニコンサートとか これから予定目白押しなんで

これを応援のお供に みんなで盛り上がっていきまっしょい !」感 満載

 

このところ立て続けに タイの雑誌や TV ラジオと

あらゆるメディアで活躍してるのは重々承知なのに

 

本当に 本格的に活動開始なんだなぁ・・・ と実感がわいて

ここに至る道のりが頭をよぎり

感無量 ( ;∀;)

 

結婚式の誓約じゃないけど

病める時も 健やかなる時も

富める時も 貧しき時も

ユチョンさんを 愛し 敬い

慈しんでまいりましたので

 

別に 無理矢理そうしてきた訳ではなく

気づいたら 結果的にそうなっていただけですが

 

私はただの いちファンなので

“死が二人を分かつまで” とはいかないけれど

ユチョンは「私の日常を意味深いものにしてくれる魅力の塊」なので

 

身近にいる人間と同じように

良い時も悪い時も 勝手ながら 応援して

暖かく寄り添う気持ちでいたいと思います

 

そしてもし 同じ思いでいられなくなる日が訪れたとしても

ユチョンから ありとあらゆる種類の感動を与えられたことは

この先ずっと 私の人生の大切なギフトであり続けるはず

なんてね

 

しっかし

新しいファンも どんどん増えるんじゃないでしょうか!

f:id:aeri-5:20201117152240j:plain

ファンの欲目でなく(ごめんなさい)

本気でかっこいいユチョンさんが戻ってまいりましたよーー!

 

かっこいいだけでなく

歌も

演技も

お任せあれ

 

ユチョンさんの存在が 琴線に触れたら

その思いを大切に

一緒に応援していきましょうね (^^♪

 

f:id:aeri-5:20201117141352j:plain

D-2!

 

f:id:aeri-5:20201117141340j:plain

可愛いんだけど サイズで躊躇💦

25×10って 結構な大きさだわ

でも可愛い(堂々巡り)