28日はLIME ミニコン

 

f:id:aeri-5:20201124123319j:plain

ハムケツ復活おめでとう🎊

長いまつげが愛おしゅうございますね

 

ここ数日 アルバムが出るわ テレビにご出演されるわで

ユチョンさん情報が多すぎて 頭がパンク

元からあやふやだった ライムとメロンの区別が完全につかず

今週土曜はどっちじゃ!? とプチパニック

 

11月28日(土) LIME ミニコン 日本時間20時〜

11月29日(日)  ZAIKO ミニコン Japanese Ver. 日本時間20時〜

 

ライムは分からないけど ZAIKOの方は後からアーカイブで観られるという安心感^^

 

 

28日は健康診断があり

会社で受けるもので 本来なら平日に予定を組むところだけど

バリウム検査を内視鏡に切り替えると 土曜しか空きがないと言われ

なんだかんだで 例年 土曜日受診が定着しています

 

しかも3月末に申し込みした時点で 最短の空きが11月28日って💦

大手企業が平日の予約枠をがっちり抑えていると思われ

うちのようなちっちゃい会社は その隙間隙間で予約させていただいている感じ

毎年ちゃんと受診できれば問題ないけど

 

毎回バリウムで気分が悪くなるので 内視鏡検査に切り替えを勧められ

前の上司の「胃カメラ 楽だよー 咽頭麻酔して 鎮静剤注射してもらったら 寝てる間に終わるよー」という経験談に全幅の信頼を寄せていたのに

 

寝てる間になんて 全然終わらないじゃないのよ・・・(ʘдʘ╬)

自分の意志とは関係なく げーげー言っちゃうし 涙は出てくるし

優しく背中をさすってくれる看護師さんに「お母さーん」って言いたくなるし(年下かも)

 

とにかく毎年苦痛です でもバリウムよりマシか

 

というわけで

28日は 胃カメラが憂鬱でもあり

その後のミニコンが楽しみでもあり

 

胃カメラついでに組織採取なんかされちゃった日には

ニコンで祝い酒 飲めないじゃないの

お酒とつまみ 準備万端なんですけど

 

f:id:aeri-5:20200611152704j:plain

いやいや 私の祝い酒より何より

ユチョンがミニコンで力を発揮できますように!

日本より祈願しております★★★