今日も元気に

 

10月のオンラインファンミで 

「朝起きて一番最初にすることは?」って質問に

「水を飲みます」とユチョンさん

普通~

いや普通でいいんですけどね 水分補給大事!

 

ちなみに 起き抜けのコップ一杯の水は

冷水より白湯の方が 身体には良いらしいですが

 

寝起きにお湯を飲むユチョン

全然イメージわきません

 

そもそも冬でもハーパンにビーサンの男ですからね

上 ダウンジャケットだけど

体感温度 謎すぎ

とにかく健康体でいて下さい 

 

 

誤嚥で窒息の話を聞いて以来

自分が起き抜けに水を飲む時は 身体が目覚めきってないせいで

気管に入ってむせるんじゃないかと ひやひやします ^^;

 

コロナの影響で「会話は控えめに」生活が浸透して

以前より口周りの筋力が低下した気がするし

自宅でひっそり「RE:mind」の歌を口ずさんで 顔の筋肉動かそう (* ̄0 ̄)/ ♪♪

 

 

 

今日 日本時間10時からのラジオ

f:id:aeri-5:20201125152426j:plain

銀行用務の待ち時間に スマホを覗いてみたら こんな感じ

なかなかユチョン登場の気配がなく 諦めて仕事に戻り

 

 

f:id:aeri-5:20201125152429j:plain

後からYouTubeで拝見しました★★★

ブルーのワイシャツ姿が爽やかで素敵👍

連日のように 動いているユチョンの姿を見られる幸せ

 

 

29日(日)ミニコンのビデオ通話

1人1分でも結構な長さなのに

5分なんて もう永遠じゃない!?

そんな長い時間 顔を合わせてたら 気分は恋人って感じ!?

それより頭真っ白になっちゃうか

 

私は応募せず

当選した方の喜びを共有したいと思います ( ´艸`)