私のエストロ源

 

タイ語の学習帳

f:id:aeri-5:20201126093406j:plain

かわい

 

f:id:aeri-5:20201126093403j:plain

こっちの写真はもっとかわいーーー❣❣❣

 

ただ字を書こうとしてるだけなのに

頬の感じとか

肩の感じとか

指の感じとか

ぜんぶひっくるめて

超かわいいんですけどおぉぉーーー

 

 

ユチョンさん 今日も潤いをありがとう

エストロゲンだかドーパミンだか なんかよく分からないけど

色々必要な成分を補っていただいて感謝^^

 

 

右手で書いてますね

憧れの両利き★彡

 

私もたまに思い立って

利き手じゃない方で電卓を使ったり 字を書いたりしてみますが

電卓はそこそこできても 文字はかなり大変

時間かかるし 思ったところに筆が走らずへったくそ

でも脳の活性化には良さそう♬

利き手と反対側で塗り絵も いつかやってみたいけど

 

 

とにかくユチョンさん タイ語習得 頑張って下さい(^u^)b

気づけばミニコンも D-2!

応援の気持ちを 日本からいっぱい送っていますよ!!