PARK YU CHUN [RE:MIND] 1st Comeback Mini Concert

 

昨日の [RE:MIND] 1st Comeback Mini Concert

日中の胃カメラ検査のせいで 喉の痛みが残っており

お酒は控えて ほうじ茶で乾杯しましたが

 

ユチョンが タイで大きな愛に包まれた

とても意味深いものでしたね♥♥

 

 

 WHAT U WAITING FOR で登場して

MCとのトークや ファンとのゲームコーナーを挟みながら

 THE CRY

 SOMEBODY TO LOVE ME

 CAROUSEL

 魔法の城

 SEE YOU AGAIN(Thai Version)

アンコールで

 STATION

 

全部で7曲披露

 

ちょっと画面がぼやけてたけど

比較的スムーズに観られました

LIVE1 LIVE2と2回線あったので

画面がくるくるしたり エラーで真っ暗になったら 別な方に移って 

両方のチャンネル フル活用

 

f:id:aeri-5:20201129123502p:plain

 

髪の毛は長いままで

短くしたいのをよく我慢してくれました^^

でも あるかなきかの 微妙なハムケツ具合だったような

 

衣装もシックめで 3回のお召替え

白Tに紺色スーツ

白Tに水色カーデ 白のコットンパンツ

ピンクベージュっぽいワイシャツに 黒のパンツ

 

 

ファンがステージにあがってゲームをするコーナー

ジェスチャー伝言ゲームで 好きな人(ユチョン)に

ゴリラ🦍を伝えなきゃならない状況💦

スタッフさん ファンの乙女心考えてお題決めてあげて!とPC画面の前で突っ込みつつ

 

複数のボックスを お題の写真の通りに組み合わせるゲームでは

ユチョンも率先して参加 近くで色々手助けしてくれるんですが

いっそのことゲーム放棄して 間近のユチョンの姿を目に焼き付けたいところ

舞い上がることなくゲームに集中するタイペンさん 素敵です👍

 

所々流される オフショット映像は

ファンへのサービス精神満載で

 

最後のサプライズ映像は

ユチョンへの大きな愛にあふれていて

 

タイの人たちの包容力に 私も幸せな気分になりました

 

テンション高めのMCさんも 最後はしっとり決めてきた(笑)

ユチョン 本当におめでとう そしてありがとう

 

 

今夜はZAIKOでお会いしましょう (^_-)-☆

 

f:id:aeri-5:20201129123506p:plain