PARK YU CHUN [RE:MIND] Ontact Mini Concert 【Japanese.ver】

 

昨日の [RE:MIND] Ontact Mini Concert 【Japanese.ver】

ZAIKOさん 安定の画面の美しさでしたね

 

MCは10月のオンラインファンミでもご一緒した あきさん

今回もパンツスーツ姿ですが ジャケットのポケットに差したペンで フラップがめくれてたり

反対側のポケットも お仕事道具の重みでか ずり下がっていて 働き者のお姿!って感じ

私も総会の事務方をやる際 ポケットパンパンで舞台裏を駆けずり回っているので

ちょっとした親近感

 

Yumiさんは いつもすっきりしたお姿が 場数を踏んだベテランならではという感じで

それぞれのスタイルの違いも また良し

 

 

われらがユチョンさんは

白Tに濃いカーキブラウンのシングルスーツで登場

途中で オーバーサイズめのトライアングルカラーの白シャツに ベージュのチノパンに衣装替え

 

 

あきさんとのトークをはさみながら

 

 SOMEBODY TO LOVE ME

 THE CRY

 CAROUSEL

 WHAT U WAITING FOR 

 SEE YOU AGAIN (Japanese Version)

 STATION

 

全部で6曲披露してくれました

 

途中 Day&Night のパッケージの中身を披露してくれるコーナーがあり

「これ日本の皆さんには届いてますかね?」とユチョンさん

 

「それがまだなんですよー

チケットベイの予約開始日に申し込んだんですけどねぇ

でもタワレコとか店頭には並んでるんですよ

どうなってるんですかね はははー^^;

・・・いつ届くんでしょうね(真顔)」

とPC画面前の私(心の声)

 

今までCDの中身を見ないようにしてたけど

会長自らのネタバレとあらば 甘んじて受け入れましょう!

なるほど 盛りだくさんですね

 

 

ちなみにユチョンさん 昨日何度か「なるほどー」とおっしゃってましたが

一度 ものすごい巻き舌の「なーるるるほどぉ」があり

個人的に萌ポイントでした というどうでもいい報告 <(_ _)>

 

 

ビデオ通話当選の方 おめでとうございます

応援の気持ちを 直接ユチョンに届けていただいてありがとうございます

応援棒が間に合っている方もいらっしゃって良かったです

 

f:id:aeri-5:20201130101829j:plain

これからも共に前へ