健康祈願

 

年に一度だけ ネット投票で参加する有馬記念

昨日 思いっきり外しました

 

え? 優勝馬は一番人気だったよって?

・・・しっている ^^

 

ここ数年 年末の有馬しか見ないものだから

出走馬についてもよく分かってなくて

パドック見て ピンときたお馬さんに賭ける!」とテレビを見ていたら

全部の馬が可愛くて 全部ピンときてどうしようもなくなるという ^^;

難しいですね(笑)

結局 マイラッキーナンバーに賭けて かすりもせず💦

宝くじは買わないので 年末の運試しは これにておしまい☆

 

先週事務所でちっちゃい てんとう虫を見つけて 窓の外に逃がしたので

何か良いことありそうな気がしたのですが 🐞関係なかったか・・・

別に自分の幸運目当てに救助したわけじゃないけど

てんとう虫=幸運の迷信にひっぱられる自分(笑)

 

 

ユチョンさん

オケコン延期が決定した後体調を崩して 今は回復に向かっている様子

緊張の糸が切れたのもあるかもしれませんね

もう良くなった!と思っても 大事をとって 元のペースに戻すまで ゆっくり時間を取って欲しいです

 

遠く離れたオンマはさぞかし心配のことと思いますが

ユファン君がそばにいて良かったな

 

f:id:aeri-5:20201228124535j:plain

健康で 来年も飛躍する姿を見せて下さいね

 

f:id:aeri-5:20201228124538j:plain

こんな可愛いアイシングクッキー 私は今まで作ったことありません

私はもっぱら 生地に茶葉をザバッと混ぜて焼くだけの紅茶のクッキー専門←TMI