大晦日

 

深夜のユファン君の配信

収録があったのか 白のワイシャツ姿で “タイでのお仕事仕様ヘアスタイル”のユチョン

年末に 兄弟のくつろいだ笑顔が見られて良かったです♪

 

 

 

先日 タイドラマ(「Still 2gether」)を観ていて

男の子がたくさん出ていたんですが

後ろ頭・・・「うーん なんか違うんだよな」って

 

いつの間にか ユチョンのハムケツ後頭部じゃないと

満足できなくなっている自分にびっくり

f:id:aeri-5:20200729124329j:plain
こうじゃなくちゃ

 

小学校の同級生にハムケツ男子がいて

当時「あんた何なのその襟足 (-_-メ)」と思っていたのに

同じものが こんなに愛しく感じるようになるとは

人って変わるものですね

あ でも愛しいのは「ユチョンの」ハムケツ限定ですけど (`・ω・´)キリッ

 

それはともかく💦

 

思えばこの一年

コロナに翻弄されて

思うに任せぬ日々でしたが

 

今年もなんだかんだで 365日

毎日ユチョンのことを考えておりました

 

肩こりや足のむくみ解消で始めた トリガーポイントストレッチは たまに忘れちゃうのに

こんな存在感あるものが部屋に転がってても だんだん景色の一部と化して 目に入らなくなる不思議

 

 

美韓ポチは 難なく一年継続達成です

f:id:aeri-5:20200623172904j:plain

 

 

コロナ禍の中でも

できることを模索して

ファンを楽しませてくれたユチョン

 

ユチョンの心の拠りどころであるパクファミリー

身近でユチョンを支えるスタッフの方々

ゆちょ愛のお福分けで こちらまで楽しい気分にしてくれるゆちょぺんさん

 

みなさまに心からの感謝を捧げつつ

来年も共に歩いて行けることを願って 

 

今年も大変お世話になりました

どうぞ良いお年をお迎え下さい^^

 

f:id:aeri-5:20200724170452j:plain

暖かくしてお過ごしてください!