バレンタインファンコン

 

魅惑の食べ物 二大巨塔

ラーメン🍜とカレー🍛

 

テレビや雑誌で特集してると ついつい見ちゃうし

誰かが食べてると 自分も食べたくなって

 

実際見てないのに

先日のユファン君の 幻の配信の話を聞いただけで

もうずっとラーメンの気分です

 

ユファン君達が行ったと思われるお店は こちらにはないので(海を越えて支店があるのに 東北にはない悲しさ)

明日の会社帰りに どこの何ラーメンを食べようか ずーっと考えています

 

濃厚なスープに弾力ある中太ちぢれ麺の味噌ラーメン

チャーシュー メンマ ネギだけ乗った細麺のあっさり醤油ラーメン

魚介と野菜のさっぱり塩ラーメン

担々麺もいいかな

未だ未体験のキムチ納豆ラーメンに挑戦する?

 

長らくコロナ一色で 鬱々とした世の中にいるので

こんな呑気な事に頭を悩ませるのは平和で楽しい

一人さくっと食べて帰る予定ですが

 

ただ明日の予想最高気温は マイナス2度とのこと

厳しい寒さが 交通機関に影響しませんように

 

 

バレンタイン ファンコン イン ジャパン

チケットオープンは明日なのに

BLUE CIELOから公式なお知らせはまだなのかな

お待ちしております

f:id:aeri-5:20210107092318j:plain

f:id:aeri-5:20210107092321j:plain