Almost ready

 

ESTAから

「もうすぐ渡航認証が切れるよ!」メールが届く

 

ESTA Expiration Warning

ATTENTION! The travel authorization submitted on Mar 10, 2019 via ESTA will expire within the next 30 days. It is not possible to extend or renew a current ESTA travel authorization. You will need to apply for a new ESTA travel authorization. Please reapply at https://esta.cbp.dhs.gov if travel to the United States is intended in the near future. If there are 30 or more days left on the old authorization you will receive a warning message during the application and be asked if you wish to proceed.

 

ESTA有効期限の警告

 注意! 2019年3月10日にESTA経由で提出された渡航認証は、30日以内に失効します。 現在のESTA渡航認証を延長または更新することはできません。 新しいESTA渡航認証を申請する必要があります。 近い将来、米国への旅行が予定されている場合は、https://esta.cbp.dhs.govで再申請してください。 古い認証が30日以上残っている場合は、申請中に警告メッセージが表示され、続行するかどうかを尋ねられます。

 

何事かと思いました 親切なんですね ESTA

 

ESTAどころか パスポートももうすぐ切れるけど 

海外旅行 今年いっぱいも無理な気がする

ウイルスが次々に変異しちゃって

一体いつ落ち着くんだろう

 

 

ユチョンはタイでスタンバってるのに

f:id:aeri-5:20210118130045j:plain

 

 

f:id:aeri-5:20210118130048j:plain

週末 遅ればせながら

2月14日のバレンタインファンコン IN JAPAN のチケットを購入

 

楽しみだけど

当日を迎えるのがもったいないような

この楽しみの状態をしばらくかみしめていたい気分

なので I'm almost ready !

 

f:id:aeri-5:20210118130051j:plain

コロナ自粛 踏ん張り時の先が見えなくて大変だけど

自分と大切な誰かの健康のため

笑顔で会える日のため

頑張ろう