眼福

 

Youtubeチャンネル

開設したてだからか スタッフさんも張り切って 新しい映像あげてくれてますね

f:id:aeri-5:20210122104738j:plain

足 ながっ!! そして細い

今はさらに顔がすっきりしてるのに この時でこんなに細いなんて~

 

 

f:id:aeri-5:20210122104741j:plain

 

あまりのかわいさに(内心)萌え転がる ( ´艸`)

 

 

ユチョンが韓国に一時帰国するなら

またメッセージカードか手紙でも送ろうかな

 

久々の帰国で忙しいだろうし

読む暇あるかなって思うけど

 

(バレンタインファンコンでも メールで質問や手紙を募集中だし そちらを優先に目を通しそう)

 

発送先住所が変わったんですよね

f:id:aeri-5:20210122104749j:plain

 

 

留守(タイ滞在)中に届いた手紙やプレゼントもたくさんあるだろうな^^

 

帰国したら 久々にオンマや大切な人と会って

懐かしの韓国料理を堪能して欲しいですね (^^♪