帰国

 

わたくし てっきり

3月のオケコンは「無観客だけどライブ放送」だとばかり思っていて

今回ユチョンはいったん韓国に帰るけど

コンサートの日程に合わせて またタイに戻るものと考えていたのですが

オケコン収録を済ませての帰国だったのですね?

 

f:id:aeri-5:20210125130310j:plain

f:id:aeri-5:20210125130303j:plain

タイの居心地 というか 環境が良さそうだったので

オケコンの延期に合わせて 3月までタイにいるのが良いよね~と思っていたけど

就労ビザとか色々な関係で 予定の仕事が終わってしまえば あまりのんびり滞在もできないのかな ←全然分からないけど

 

f:id:aeri-5:20210125130313j:plain

マネージャーさんもご家族と会いたかったでしょうし

朴兄弟もオンマの手料理が食べられますね

 

タイと韓国の気温差激しいから

体調崩さないように気を付けて欲しいです