TVPOOL

 

 TVPOOL

 f:id:aeri-5:20210126131000j:plain

頭部の1/2が愛らしいお顔 残り半分がもりもりの髪

もうちっと自然な感じの方が 私好みなんですけど

タイの方が毛髪にボリュームを求めているのであれば致し方ない

タイの雑誌ですしね

 

国が違えば美意識も違うし

 

いったんロココ時代の髪の盛り具合を見て

f:id:aeri-5:20210126143710j:plain

 

もう一回戻ってみると

全然髪型気にならなくなる

f:id:aeri-5:20210126130957j:plain

 

前出のロココ時代 おしゃれは我慢といっても

頭に船とか鳥かご乗っけたりして

首 痛めたりしなかったんでしょうかね・・・

 

f:id:aeri-5:20210126130944j:plain

肩こりそう

 

話は変わって

職場近くの小さな宝くじ売り場に

“5億でました!!” の看板

f:id:aeri-5:20210126130947j:plain

「まじか・・・」 

思わずじっと見つめてしまいました

こんな身近で高額当選が出るなんて

 

f:id:aeri-5:20210126130950j:plain

「こんなことなら買っておくんだったなぁ」←いろいろ違う

 

f:id:aeri-5:20210126130953j:plain

コロナ禍にめげず

ユチョンに元気をもらいながら

頑張りましょう!!