緊急事態宣言延長

 

10都府県で緊急事態宣言の1ヶ月延長が正式に発表

対象区域ではないから関係ない ということではないので

引き続き 感染予防に気をつけるつもりだけど

ふんばり時も 終わりが見えないとしんどいです (-_-;)

 

 先日 ちょうど帰宅時間に人身事故があり

電車が運転見合わせになったため

やむを得ずタクシーで帰ることに

(ホテルに泊まった方が安上がりだったけど 帰宅した方が感染リスクが少ないかと)

話好きの運転手さんで 道中世間話をしていたのですが

タクシー業界もコロナ禍のせいで とても大変そう

 

タクシー代

Re:Cielo マスクと同じくらいになってしまって

ちょっと痛いなあと思ったのですが

おかげで快適に家まで帰れたし

色々な話が聞けたし

運転手さんの仕事も1件増えた訳だし

 

マスク同様 気持ちよく生き金として支払おう と思ったのでした

f:id:aeri-5:20201221092700j:plain

 

 

なんだか気分がすっきりしないけど 

ひとまず2月は

これがあるから頑張れる 

f:id:aeri-5:20210107092318j:plain

f:id:aeri-5:20210113154749j:plain

まつげ