オケコンご挨拶ユチョン

 

Cantabile Philharmonic Orchestra

twitter.com

f:id:aeri-5:20210304132451j:plainf:id:aeri-5:20210304132453j:plain

f:id:aeri-5:20210304132445j:plain

f:id:aeri-5:20210304132448j:plain

めっちゃシャープで 顔がくっきりしてる

というか

思ったより痩せててびっくりなんですけど💦

 

白シャツ爽やかユチョン 大好きだけど

ダイエット行き過ぎてないか 身体が心配になります

これ撮ったのいつだろう❓

 

映画撮影などでハードな毎日を

ベストパフォーマンスで乗り切るためにも

必要な栄養素はしっかり食事で摂って欲しいな

 

 

年末のオケコンが延期になって

3月開催が決定した時は

ずいぶん先の事のような気がしていたけど

もう来週末なんですね

 

今週末はバレンタインファンコンの再放送もあるし 

 

そして4月は 公式ファンクラブ BLUE CIELO の更新月

コロナ禍の自粛生活のせいか

季節の移り変わりを感じにくくて

一日一日過ごしていく中で

ああもう1年経つんだな と気づかされる感じ

 

思えばそんな窮屈な中でも

オンラインという形で

結構な頻度で ユチョンに会うことができて

生活に潤いと彩りをいただいております^^