D-3

 

6月に突入!

コロナの感染者が増えたの減ったのワクチン接種が始まったのとか言っているうちに

2021年の半分が過ぎようとしているんですね

 

6月4日を楽しみにしている割には

D-3という実感がぜーんぜん湧かないのですが

大丈夫か自分💦

 

定時で帰宅して19時の回スタートまで時間がないので

当日の夕食は 何かお祝いっぽい美味しいものをテイクアウトする予定

そのご飯に合わせて ビールかワインか乾杯のドリンクを決めたいと思います

あ なんだか楽しくなってきたぞ (^^🎵

 

去年 ユチョンのオンラインファンミの日

帰りの電車が緊急停止するという事が2度ほどあり

本当に心臓に悪いので 今回は何事もなくスムーズに家に帰れますように

 

ユチョン 準備で忙しくしているでしょうか

主役のユチョンさんもスタッフも参加者も

みんな健康で楽しい時間を迎えられますように!

 

f:id:aeri-5:20201119111917j:plain