回り道

 

夜中に遠くでサイレンが鳴っていて

なんだろうと思っていたら

トンガの大規模噴火の影響で起きた

津波の警報でした

 

我が家は避難するほどではなかったのですが

チリ地震津波のように 揺れを感じないまま

突然災害に襲われる… というのは本当に恐いです

災害はコロナだけでもう充分

 

という訳で

LOG-BRIDGE SEASONAL CONCERT vol.1

なんとか無事参加できました

映像もはっきりしっかり安定していて

 

vol.1では、濃淡グレーのミックス毛糸の

ざっくりタートルネックセーター

濃いグレーのパンツに白スニーカー

前髪長めで

眉も濃すぎず薄すぎず←

ナチュラルで良かったです

 

事前にお知らせのあったとおり

8曲披露してくれました

・会いに

ひまわりの約束

・THE CRY

・彼女と春を歩く

・LILAC

・HUG チャジャッタ

・星トンネル

・停車場

 

f:id:aeri-5:20220117150614j:plain

 

かの春は 原曲を忘れる位

アレンジを聞かせたバージョン!

 

LILACの時だけ衣装が変わって

ダークグレーのツイードテーラードジャケット

黒シャツ 黒パンツ 白スニーカーでした

 

ダンスの時 ハムケツの所在確認できましたね

ちょっと照れ笑いがこぼれつつ踊ってた所が

可愛らしかったです

 

マイクの持ち方が乙女💖

 

無事の開催

おめでとう&ありがとう

 

vol.2は見られなかったのですが

DVDを期待して

f:id:aeri-5:20220117150951j:plain

フォトブックも楽しみですよね~🌟