いろいろな道

 

新しい挑戦をするのに

遅すぎるってことはないと

常々思っているけれど

 

年齢が若ければ

なおさら道は広がるだろうし

 

ユチョンが自分の望む方向に

迷いなく突き進む姿を応援しつつ

 

彼のプロデュース業への想いや努力が

実って欲しいと思っています

 

f:id:aeri-5:20220322135857j:plain

 

個人的には

ユチョン本人が歌ったり演技したり

生まれ持ち 更に磨き上げた才能を

見たい気持ちの方が大きいけれど

 

今後については

ゆるっとした気分で見守っていく所存です



それで・・・うちの職場

1年の中で最大規模のイベントが

6月4日に入りまして

「バースデーファンミ参加できない !!」と

まだお知らせもないうちから

暗い気持ちでおりますが

 

きっとありますよね

バースデーファンミ

ニコンサートでも良いんだけど

 

・・・アーカイブ視聴を楽しみにしてます

(まだ何も決まってないのに)

 

f:id:aeri-5:20220322135828j:plain

 

・・・ジャケットの色のせいか

無性に抹茶アイスが食べたい気分