早く軌道に乗るように

 

本来であれば 今日

私の長引くゆちょロスと

新年度のドタバタ疲れが解消されて一石二鳥!な

イベントがタイであるはずだったんですけど

・・・6月に延期になったから・・・

 

これが例年開催しているバースデーファンミと

別ものもとして企画するのか

いっしょくたに開催するのか

どうなるのでしょうね

 

スタッフも大混乱なのでしょうが

絡まった糸

ひとつひとつ解決していかないと

収拾つかないし

 

新たに予約受付を始めるのは

今抱えているグッズ問題が

全てクリアになってからの方が

良いと思うんだけど

 

注文したグッズがちゃんと届くか分からない

申し込んだイベントがちゃんと開催されるか分からない

 

そういう不安なしに

楽しい推し活ができますように!

 

ユチョン

今日も元気でいて下さい

 

f:id:aeri-5:20211026111005j:plain