YU AND YOUR DAY

 

6月4日の配信に参加できなかった

ユチョンFAN-CON YU AND YOUR DAY

 

遅ればせながら昨日

mahocastの配信で観ることができました

 

 

オンラインも慣れたものだしと油断して

10分前位にログインしたら

コンサートのページにたどり着けず

 

自分の操作に問題があるのかと焦ったけれど

通信トラブルでみんな同じ状態という情報を

Twitterで入手してからは 途端に余裕を取り戻し

気長に復旧を待つ事に

 

30分遅れでPart1が開始してからは

私は画面が固まったりする事なく

終始スムーズに観られました

 

ユチョンさん

チャット(文字)参加と思っていたら

副音声(ささやき声)で語りかけてくる!

 

FAN-CON画面見て

字幕見て

ささやき聞き取るのに耳をそばだてて

チャットも見て

 

全方面に手いっぱい(笑)

そんな忙しさも楽しい時間でした

 

 

ユチョンがやりたいと思っている事すべて

どうか実現しますように

 

来年は会場で会いたいな