強運のゆくえ

f:id:aeri-5:20200427122804j:plain

 

目下、 

「ウチで過ごそう」

「待てる買い物は通販で」

なもので、週末ウチで通販サイトにアクセスしましたら、

 

f:id:aeri-5:20200427123016j:plain

 

つながりません。

何度か挑戦しても同じ。

でしょうね。ステイホームで買い物通販で、ですもんね。

 

で、次につながった時には

 

f:id:aeri-5:20200427122945j:plain

 

終わってたー。

土日続けてこんな感じ。

買えた人、まさに強運の持ち主 ☆彡

 

 

そして今日

大手メーカーのマスク抽選販売・・・

f:id:aeri-5:20200427122927j:plain

 

抽選の応募すらできません。

そりゃ みんな欲しいですもんね。私も欲しいです。

 

使い捨てマスクを洗って使うようになるとは(しかも何回も)、

今年の初めには思いもしませんでした。

 

でもいいです。応募できなくても・・・。

 

ユチョペンは今の時期、下手に運を使ってはいけないんです。

 

写真集発売記念イベント サイン会!!!

f:id:aeri-5:20200427153633j:plain

 

当選しても、6月に渡韓できるかって言ったら大変厳しいですが、

参加できなくても発送してくれるらしいし。当たる気はしないけど。

でも、申し込んだ以上、誰にでも可能性はありますし、

写真集見られるだけで至福ですもんね。

 

度重なる洗濯で、ちょっと型崩れしてる不織布マスクしてたって、

こまめにうがい手洗い

規則正しい生活を送って免疫力を高め、

ちょっと楽しい直近の出来事を想像しながら、今週も過ごしていきます。

 

f:id:aeri-5:20200427153719j:plain